POLA信者が語る最近のコスメ

コスメといえばやっぱりPOLAと言い切る女性のブログ

メイクアップアーティストにオネエ系が多い気がするのは私だけでしょか?

メイクアップアーティストにオネエ系が多いと感じるのは私だけでしょうか?実際に客観的にみられる事が出来る点でいうと良いのではないかと感じますし、女性同士で見る美しさと男性から見た美しさは違うと言われています。

女性は自分なりにメイクを楽しんで満足していますが、逆に男性側からすると濃いと感じたり、ケバイと感じたり、ほんとにメイクしているの薄すぎないというように普通にメイクをするだけも違った印象となる事も多いと言われています。

メイクアップアーティストにオネエ系が多いというのは、女同士で魅力的だと思うのも素敵ですが、通常女性がメイクに力を入れるのは男性に良いと思われたいという気持ちが大きいと思います。男性から素敵と思われることを願って毎日メイクに力を入れていると思います。

そんな中では、メイクアップアーティストにオネエ系だとそのすべてにおいてよい状態のメイクをすることが出来ます。どのように映えるのかとか、実際に男性はがさつというイメージを持っている人も多いのですが、繊細で細かいことの方が得意だと言われています。

メイクアップアーティストにオネエ系が多いからこそ、目や口、全てのパーツを丁寧に美しく整えることが出来て、自身のあるメイクを行う事が出来ます。実際にメイクアップアーティストにオネエ系が多いのですが、その中で、メイクをしてTVなどで目にする機会も多いのですが、メイクも素敵だと感じます。

濃いわけでもなく、今流行りのメイクなのに素敵な印象で肌もキレイというイメージが大きくてスゴイ素敵だなと感じる機会も沢山あります。

実際に肌の悩みは、女性が抱えるものと思っている人も多いと思いますが、その中で男性の肌ってキレイと感じる点もあると思います。男性の方が顔が整っていて素敵で、メイクすると女性に変身する事が出来ますが、仕上がりもその辺のヒトよりキレイと感じることもあります。

メイクアップアーティストにオネエ系が多いという点では、私の友達にもいますが、話しがユーモアで楽しむ事ができて、優しく素敵な心を持っている人が多いと感じます。