POLA信者が語る最近のコスメ

コスメといえばやっぱりPOLAと言い切る女性のブログ

高いが価値はある! B.A セラム レブアップを私がオススメする理由

B.A セラム レブアップって知っていますか?エッセンスで肌にハリ感と潤いを与えて、みずみずしくフレッシュな肌印象を目指す事が出来るB・Aの美容液です。実際に少し高額となっていますが、その効果も期待する事が出来ますので是非、一度試してみてください。

実際に肌には日々繰り返す、生まれ変わりのリズムがあります。ポーラ独自の美容液成分を配合したB・Aセラムレブアップは、日々健やかな肌を保つことをサポートする多機能美容液となっています。密度なセラムがスッと肌に馴染んで、ハリ感や潤い感の溢れる健やかな肌に整えてくれます。

この商品は、肌自ら備わっている自浄サイクル機能に着目して作られました。30代になると徐々に肌の悩みが増えてしまいます。気になり始める肌の感触の変化や悩みについては、ハリのなさ、かさつき、ごわつきなどから始まります。

そこで、そんな悩みに着目して研究を進めた結果、肌自ら備わっている自浄サイクル機能に着目して健やかな肌とハリ感をサポートするポーラオリジナル複合成分SBフレッシュ、濃密なとろみ感触とつけ心地よい透明感を両立させる新処方を開発しました。

塗布時に肌に心地よく弾けるポータオリジナルウォーターベースに角層のすみずみまで浸透するエマルションをふっくら柔らかく保護するオイルを配合しています。濃密な感触のセラムがすっと肌になじむ処方となっています。

ポーラオリジナル保湿成分配合でポーラオリジナル保湿成分EGクリアエキス、YACエキスを配合しています。EGクリアエキスはレンゲソウから高濃度に抽出したポーラオリジナル保湿成分で、YACエキスはヨモギから高濃度に抽出したポーラオリジナル保湿成分となっています。

実際に沢山の商品を販売しているポーラですが、お試しなどもありますので自分の肌に合っているかどうか使ってみる価値はあると思います。肌の状態を整えることが出来れば自信のある肌を目指す事が出来ますし、何よりも自分に自信を持てるようになります。

肌の状態をよくする為に色々な化粧品を使っている人も多いと思いますが、肌に馴染んで肌が喜んでいるような状態にすることが出来るアイテムで、何よりも高額ですがそれなりの効果を期待する事が出来ますので、多くの方が満足している商品でもあります。